スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城址公園そばの bio table (ビオ・ターブル)

だっるいわぁー。
専業主婦も、真面目に家事やると、結構バタバタ忙しい。

最近、割と真面目に家事をやっているので、
(慣れないことをするもんだから)どっと疲れてる世話役です。


全然話しが変わるんですが、
夫も私も基本的に外食が大好きなので、大分に引っ越してきてから結構いろいろ食べ歩いています。

大分は食事がおいしいですねー。

でもそれをいちいちブログで紹介するのがメンドクセーって感じで、
最近は全然アップしてませんでしたが、まぁたまには、ね。


こないだ、城址公園そばのレストラン、「bio table (ビオ・ターブル)」に行ってきました。
夫とランチに。

野菜のソムリエさんが最近オープンしたんだって。 野菜料理のコースが食べられます。

DSC_0503.jpg


写真は、野菜料理のお総菜ディッシュのみが写ってますが、
他にもビーツのスープ、サラダ、古代米のおにぎり、その他いろいろー。 コーヒーとデザートも。

たしか1300円くらいだったかと。

ランチにしてはやや高いですが、いろんな野菜がバランスよく、しかもおいしく食べれるので、
世話役、かなり気に入りました。

完全なマクロビオティックではなく、卵やお肉なんかも使ってて、
私は逆にその方がバランスいいと思いましたー。 

おわり!!!
Profile

いろはの世話役

Author:いろはの世話役

私=アラサー主婦
夫=アラサー男子

いろは=2007/10/5生まれの柴犬♀
パピ子=2009/5/13生まれのパピヨン♀

Entry
Category
Monthly Archive
Link
このブログをリンクに追加する
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。