FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューカレドニア旅行記 5日目後半

*今回は、12月1日~7日までのニューカレドニア旅行の5日目後半の旅行記です。

1日目はこちらをクリック
2日目前半はこちらをクリック
2日目後半はこちらをクリック
3日目前半はこちらをクリック
3日目後半はこちらをクリック
4日目前半はこちらをクリック
4日目後半はこちらをクリック
5日目前半はこちらをクリック


夕方、イル・デ・パン島を出て、本島のヌメアに戻りました。
イル・デ・パンは本当にのどかな島で極楽ー♪って感じで楽しかったので、
ヌメアに戻るのが本当に残念でした。


かわいいイル・デ・パン空港。こじんまり。

IMG_3146_1_1.jpg

約30分のフライトでヌメアへ。

ホテルは、初日とおんなじ、Le Surf。ちょーーーーーー、安宿。
日本人はやっぱりこんなとこ泊まらないので、泊まっているのはやはり白人系が多かったです。

安宿にしては、部屋からの景色だけは良かったなー。オーシャンビューかつプールビュー(笑

IMG_3171_1_1.jpg
IMG_2110_1_1.jpg


イル・デ・パン島でのホテルが割と良かったし、楽しかったので、
こちらに戻ってきた時の、私と夫のガックリ度ときたら、あなた。

ヌメアは離島と違って、高級ホテルを楽しんでなんぼ、かも。
ちょっと無理をしてでも高級ホテルに泊まって、ラグジュアリーな雰囲気を楽しむことを強くオススメします。

夜は、ブラーっとシトロン湾あたりを散策して、ポルトガル料理店で夕食を食べました。
チキンシュラスコの有名なお店です。

これがとっーーーーてもおいしかったし、これを食べにまたニューカレに行きたいと思うくらい。

でも!写真がどこかに行っちゃった!間違って捨てちゃったかも。

残念ながら写真はありませんが、シトロン湾のあたりのポルトガル料理店ってことで『地球の歩き方』にも載ってるんで、気になる方はそちらをどうぞ。
味もサービスも値段も総合的に満足で、オススメです♪

この後、ホテル内のカジノに行こうとしてたのですが、なんかだるくなってやめました。
が、折角クーポンももらってたので、行けばよかったな。ちゃんちゃん。
Profile

いろはの世話役

Author:いろはの世話役

私=アラサー主婦
夫=アラサー男子

いろは=2007/10/5生まれの柴犬♀
パピ子=2009/5/13生まれのパピヨン♀

Entry
Category
Monthly Archive
Link
このブログをリンクに追加する
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。