FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯布院 犬連れ温泉宿の旅

先日、湯布院の、ペットも泊まれる温泉宿に行ってきました!


私たちが泊まった離れ。 というか、ほぼ一軒家。

09090101_1.jpg



我が家のマンションより広くて縁側もあるから、むしろここに住みたいと思いました。

IMG_3766_1.jpg



中はこんな感じー。

IMG_3736_1.jpg



温泉つき部屋でした。 露天じゃないですが、源泉かけ流し!
夫と一緒に入ってもじゅうぶんの広さがあって、なかなかよかった!

IMG_3769_1.jpg



部屋の外に行けば、露天(もちろん源泉かけ流し!)風呂もあって、これも気持ちよかったです。

IMG_3775_1.jpg



夕食の場にもペットを連れて入れるのだけど、
夫婦でゆっくり食べたかったので離れに置いてきました(笑

豊後牛(大分の牛)と地鶏(大分の鶏)の炭火焼きとか、ヤマメの塩焼きとか。 ごま豆腐、絶品!

IMG_3764_1.jpg



あとは、宿のまわりで遊んで過ごしました。

IMG_3783_1.jpg



犬連れ旅行は初めての経験でしたが、
生後3ヶ月のパピ子がお部屋で1回も粗相をせず(パピちゃん、エライ!)
いろはもパピ子も他のお部屋のワンちゃんに吠えたりとかも全くなく、とっても楽しく過ごしました。

近々また、別府か湯布院のペットも泊まれる宿に行くつもりです♪

DSC_0092.jpg
Profile

いろはの世話役

Author:いろはの世話役

私=アラサー主婦
夫=アラサー男子

いろは=2007/10/5生まれの柴犬♀
パピ子=2009/5/13生まれのパピヨン♀

Entry
Category
Monthly Archive
Link
このブログをリンクに追加する
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。