スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫の上司とお食事

09041001.jpg

(牡丹桜。私は染井吉野よりこちらの桜のほうが好きかも。)


先日、夫の上司とお食事をしました。 そういうの、実は初めてで。

上司さん、いや、上司様も奮発してくださって、
私たち夫婦が普段食べないような高級なもの(フォアグラとか高いワインとか)を注文して下さるのですが、
わたくし、すんごく緊張していてほとんど味を覚えていない(爆


いやぁーーー、めっちゃ緊張しますね。 ああいうの。

ガツガツ食べてて変なところに入っちゃってむせたらみっともないから、ロクに食べれず。
酔って「夫の給料、もっと上げてください。」なんて言っちゃったら大変だから、ロクに飲めず。
普段はできた嫁じゃないのに猫かぶってて、ボロが出るとまずいから、ロクにしゃべれず。

結局、終始押し黙っていた世話役です(涙
おとなし過ぎてつまらない人って思われたかも(涙涙涙


あぁ、結婚してもう1年半も経つんだから、こういう機会にも徐々に慣れないとね・・・。

Trackback

Trackback URL
http://irohanosewayaku.blog123.fc2.com/tb.php/389-f4f7ed8b

Comment

| | 2009.04.29 13:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Profile

いろはの世話役

Author:いろはの世話役

私=アラサー主婦
夫=アラサー男子

いろは=2007/10/5生まれの柴犬♀
パピ子=2009/5/13生まれのパピヨン♀

Entry
Category
Monthly Archive
Link
このブログをリンクに追加する
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。