

フィルムカメラで撮る沖縄は


はいさいー。

今、沖縄の宿でくつろいでいます。
夫クンはデッキチェアで寝ています。

朝の9時から、オリオンビール、飲んだくれています。
携帯を握る手がほのかに、震えてるような(笑)


今回の旅では、先日ホワイトデーで夫クンに買ってもらった、フィルムの一眼レフで撮っています。
フィルムで撮る沖縄は、どんなかな?
現像が楽しみです。

昨年買ったばかりのデジタル一眼は既に、隅に追いやられています(笑)


帰ったらフィルムを現像、スキャンしてメインブログのほうにアップしますので、そちらのほうも覗いてやって下さいな。

ではでは!

お元気ですか? 私達も元気です。

名称未設定-1


こちらのブログは放置状態でしたが、お元気ですか? 私達も元気です^^


昨年末にお家を購入し、引越してきました。

一戸建てに住むのは結婚して初めてなので、慣れないことばかりで、
最初はちょっと大変でした!
(足りないものばかりで、毎日お買い物・・・みたいな。)

でも今はすっかり慣れて、一戸建ての「楽な感じ」を楽しんでいます。

「楽な感じ」というのは、我が家は犬がいるのでやっぱりマンションでは大変。
ご近所さんにご迷惑をかけていないか、気を使う毎日でした。
(特に、私達の住んでいたのは、貧民窟のようなボロマンションだったので。)

でも今は!
犬達は、好きなだけ暴れまわってるし、
私達も、集合住宅によくいる傍若無人な人に悩まされることもなく(笑)、
やっぱり急なことで大変だったけど、買ってよかったなぁ、としみじみ思います。


あとあと、最初はご近所さんに顔を覚えてもらうのも大変でしたが、
お向かいさんもお隣さんも、私達と同世代の若いご夫婦だし、
しかも!
なんと犬が大好きみたいで、うちの犬達もかわいがってもらっています。

先日はご近所さん達で大勢集まって、飲み会をしました!
温泉でゆでた湯豆腐を初めて食べたのですが、おいしかったです。


こんな感じで新生活にも落ち着いてきたので、こちらもボチボチ再開しようかな。

今週後半は、夫クンと沖縄旅行です。

また沖縄・・・という感じですが(涙)、
夏にもまた夫クンと与論島に行くので、ぐっと我慢です。

気が向いたら、また現地から携帯で更新するかもしれません^^
(しないかもしれません(笑))
Profile

いろはの世話役

Author:いろはの世話役

私=アラサー主婦
夫=アラサー男子

いろは=2007/10/5生まれの柴犬♀
パピ子=2009/5/13生まれのパピヨン♀

Entry
Category
Monthly Archive
Link
このブログをリンクに追加する
RSS
