

パピ子の世話役

DSC_0306_1_1.jpg

いろは改め『パピ子の世話役』です。


子供で甘えん坊のパピ子のお母さん代わりをします。

DSC_0201_1_1.jpg


一緒に遊んであげたり、

DSC_0353_1.jpg


一緒にゴロゴロしたり、

CSC_0302_1.jpg


パピ子がいたずらした時はしかってあげたり、

DSC_0301_1.jpg


時には犬語で会話したりね(笑

DSC_0311_1_1.jpg


パピ子が来てから、今まで見たことのないいろはの表情なんかが見れたりして、面白いです♪


あとあと、パピ子は我が家に来て10日ほどでトイレを覚えました。だから早くも室内フリー。
もうお座りもできるし、驚くほど賢いです。

先住犬のする行動を見て学習していってるのかな。


正直、私はめちゃくちゃ楽です(笑

誕生日、夫から

DSC_0188_1_1.jpg

先日の私の誕生日、いきなり届いた、電報とプリザーブドフラワー!
夫からのサプライズのプレゼントでした。


そして、私が以前「プリザーブドフラワーっていいよね。」って言ってたのを覚えててくれたみたい。
電報にはもちろんメッセージが。(写真の奥の筒状のケースの中に入ってます。)

かなりかなり嬉しかったー!

いろタンとパピ子

パピ子が来た日↓↓↓
天真爛漫で元気いっぱいのパピ子と、ドン引きのいろは(笑

DSC_0032_1_1.jpg



最近(約10日後)↓↓↓
相性はいいみたいで、よく2匹で遊んでいます。

DSC_0097_1_1.jpg

DSC_0127_1.jpg

DSC_0137_1_1.jpg

DSC_0096_1_1.jpg

DSC_0158_1_1.jpg


子犬だからいろはに甘噛みして、いろはは大体パピ子の好きなようにさせていますが、
パピ子の噛み方が強すぎた時は「ウーッ」ってキレています(笑

ボールを追いかけて2匹で走り回っているかと思えば、寄り添って寝ていたり。
見ているだけでジーンと幸せな気分になります。
Profile

いろはの世話役

Author:いろはの世話役

私=アラサー主婦
夫=アラサー男子

いろは=2007/10/5生まれの柴犬♀
パピ子=2009/5/13生まれのパピヨン♀

Entry
Category
Monthly Archive
Link
このブログをリンクに追加する
RSS
