

行ってきます!

08112903_1.jpg


明日から約1週間、ニューカレドニアに行ってきます。

12月5日が結婚記念日なんですが、憧れだった地で過ごせて嬉しいデスd


不在の間は、何個か記事を予約投稿してみました~。
よかったら、たまにのぞいてみてください~。

A tres bien tot!
(またすぐに会いましょう)

しんどい日曜

08113001.png


ここ最近、風邪気味の私。
友達と飲んでて、朝の7時にベロンベロンで帰ってきた夫。


そんな訳で、
久しぶりに行こうと思っていたタンゴ教室を休んだだけでなく、
明日から旅行なのに、荷造りがまったく出来ていない。

その上、九州の母から電話がかかってきて
「12月にこっちに引っ越してくるのに、住む所どうすんのよ~?」
とキンキン怒鳴られた。

うん、わかってる。
わかってるんだけど、九州で住む所も引越業者も、まったく何も決まってない。


なんか色々しんどい日曜。


荷造りは明日の朝でいいや。
もう、お薬飲んで寝ようかな。

心優しいあなたにポチッとしていただくと、元気になりますBrilliant
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

08112902_1.jpg

浅草で落語を

昨日の夜、浅草で落語を聴いてきました~@浅草演芸ホール

今週は林家一門がたくさん出ていました。
例えば、誰でも知ってる人としては林家正蔵(こぶ平)など。


が、個人的な感想を言えば、昨日の夜はイマイチだったかな・・・残念s


木戸銭のお姉さんに「明日のほうがいいわよ?小朝も出るし。」と言われ迷いましたが、
やっぱりそうすればよかった。

誰とは言いませんがネタのパクリもあったりして、興ざめでした。
おじいちゃん・おばあちゃんはわかんなくても、若い世代にはパクリとバレバレですぞ!(笑


右端にいるのは『話神』。

08112901_1.jpg


先日、素人落語を聴いたのですが、中には素人とは思えない上手い人もおり、
正直そちらの方が上手(うわて)だと思いました。
最近は落語ブームで、研究熱心・稽古熱心な素人噺家(はなしか)も増えているので、
プロもうかうかとしてられませんね。

すみません、ちょっと偉そうに書いてみました(笑



帰りに、知人から評判を聞いてて前々から狙ってたお店で焼き肉を食べました~。
めちゃうまでオススメです→本とさや

08112904_1.jpg

あぁ、また行きたいっニコ


ポチッとしてくれたあなたには、明日きっといいことがっ!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Profile

いろはの世話役

Author:いろはの世話役

私=アラサー主婦
夫=アラサー男子

いろは=2007/10/5生まれの柴犬♀
パピ子=2009/5/13生まれのパピヨン♀

Entry
Category
Monthly Archive
Link
このブログをリンクに追加する
RSS
