

プーケット旅行記⑩ カロンビーチ編

いつまで引っ張るのよ、プーケット…。

今回はプーケットで一番有名なパトンビーチを離れ、カロンビーチへ。
カロンビーチはパトンの次くらいに、規模の大きなビーチです。

まず、ホテル近くでトゥクトゥクを拾いました。

トゥクトゥクとは、タクシーがメーター制なのに対し、
事前に料金を交渉して乗る、真っ赤な乗り物です。

tukutuku.jpg


パトンからカロンまでは距離は近い(車で10分くらい?)のですが、
傾斜のある山道で、歩くのは不可能と思います。

乗ってる途中、ゾウに乗ってる方、発見。
tukutuku2.jpg

+ Read More


御便秘に・・・

いろは様が私達の粗末な住まいにお越しになって、はや1週間。
夜鳴きもなく食欲は旺盛、毎日たくさん御寝りになりたくさん御遊びになり、
大変健やかにご成長されております。

benpi.jpg


しかしつい先日、どことなく御元気の無い日が一日ございました。
私いろは様の世話役は、いろは様の御不調に気付いたのであります。
benpi1.jpg


+ Read More

クリスマスツリー

クリスマスまで1ヶ月をきったので、
今日は、クリスマスツリーの飾り付けをしました。
kurisumasu1.jpg


いろはも手伝ってくれました。
kurisumasu2.jpg


頑張りすぎて、疲れちゃったね。
kurisumasu3.jpg


いろは「頑張った割にはしょぼいから、がっかりよ。」
世話役「・・・。」


来年はもっと大きなツリーにしませう泣き顔
Profile

いろはの世話役

Author:いろはの世話役

私=アラサー主婦
夫=アラサー男子

いろは=2007/10/5生まれの柴犬♀
パピ子=2009/5/13生まれのパピヨン♀

Entry
Category
Monthly Archive
Link
このブログをリンクに追加する
RSS
