

お知らせ

明日から旅行のため更新できません。
コメント頂いてもすぐにお返事出来ないのはかなり失礼なので、
その間コメントを入れられないようにしておきます。

一週間で戻ります。
それまでこのかわいい子犬の写真をお楽しみ下さいませ。
↓↓↓

+ Read More


Wセミナー答練 重要論点3回目

今日の答練の反省。
今後答練ごとに、自分への励みとなるよう書き留めていこうと思います。

<択一>
民法債権   5/8問
民法身分法 7/12問
<書式>
不登法 所有権・抵当権
商登法 募集株式の発行他
 今回はかなり易しく、
 不登法・商登法共に細かなミスが一つずつのみで他はOK。

本試験後のこの数カ月のサボりで、民法がかなり弱っている。
年末も近付いて来たし、そろそろ過去問まわし始めないと本当にやばい。
不登法の択一も量が多いし、同様。

他の受験生の眠ってる夏秋の間に、1番苦手な不登法の書式を強化するはずだっ
たが、本試験で燃え尽きて勉強から離れていたい気持ちが強く、また犬探しで結
構そっちばかりになっていたから、全く出来ていない。
今後は気を引き締めていかないと。

数問、検討・・・。

+ Read More

いろはAといろはB 

この姉妹のどちらかを選ぶ予定ですが、
どちらもとてもかわいくて決められません汗;

F1000003.jpg


右がいろはA、左をいろはBとすると、特徴は、
いろはA
 →黒赤白の配色がとても綺麗で、奥目。
   典型的美人ちゃん。    
いろはB
 →Aに比べると赤毛が少ない。
   顔、今のところ黒毛の割合が多い。段々と取れていくかな?
   行動は天真爛漫で妹キャラ。かわいい系。
 

最初は、Aがいいかなと思っていたが… 

+ Read More

Profile

いろはの世話役

Author:いろはの世話役

私=アラサー主婦
夫=アラサー男子

いろは=2007/10/5生まれの柴犬♀
パピ子=2009/5/13生まれのパピヨン♀

Entry
Category
Monthly Archive
Link
このブログをリンクに追加する
RSS
